オーナメント 今日はWINGのイベントの日 オーナメント

 

   今年に入ってイベントの日に大負けが多いいもやもや

 

   通常の日の方が良く勝っているショックガーン

 

   でも、イベントは朝早く起きて行ってしまうチュー汗汗

 

   今日も2番目に店に着いた。そして、抽選した。

 

 

 

 ケツから10番目位・・・・・

 

 相変わらず運のない・・・・・

 

 今日は人が少なく、100人、居るか居ないかだった。

 

  前に朝早く並んで抽選したら300番近い数字だった。

 

  抽選の時点でもう低設定順番だよな・・・・・ネガティブ

 

 でも、北斗が取れた。 しかも当分台が埋まらなかったので、

 

  朝一、速攻移動が出来た。

 

  普通、イベントの時は北斗は速攻で埋まるんだけど、やっぱり最近は

 

  北斗、出てないので客が段々、敬遠するようになったのだろう真顔魂

 

  流石に狙い台はとれなかった。

 

  案の定、狙い台の1つが速攻で連チャンしてた。

 

  そして、自分が最初に座った台は、ステージが一番悪かったので、

 

   速攻で変わった。

 

  でも、この台、昼過ぎから6,000枚出てた。

 

  で、2台目の台は100回転過ぎで3連がきたが300回転以上回して、

 

  そのの台を捨てた。

 

   そしたらその台は700回転以上回した後2連して、その後100回転過ぎに

 

  北斗無双が来て、44連が来てた・・・・真顔

 

   で、自分は

 

     2台目 白オーラ 3連

     3台目 青オーラ 1連

     4台目 青オーラ 2連

     5台目 青オーラ 2連

 4台目に戻って 白オーラ からの44連からの1G連からの45連

 

 4台目の時に、700回転以上ハマって2連が終わった後、

 

 設定示唆が中間設定以上(ジャグ)だったが、700回転はまってるしなぁ・・・・

 

 と思い気にはなったが、隣に台移動して、初当たり2連した後、やっぱり

 

  前の台の設定示唆が気になって、打ったら 100回転ちょい回したら、

 

  白オーラが来たえー  この時点で投資32,000円笑い泣きガーン

 

  おわった・・・・・チーン   白と青しかこない、しかも1~3連・・・・・

 

  と思いながら打っていたら、!!!?

 

  BATTLEBONUS1回目でレイが出て、ラオウを倒したぁ――――――――びっくり

 

 

 

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 ケンシロウ、がんばってぇ チューパンチ!

 

 

 

 

 バンバン勝ってよぉ~ドキドキ

 

 

 これ、今回2回しかこなかった・・・・・。

 

 

 BATTLEBONUS 20連を超え、あとはラオウがなるべく

  天昇しないように祈るのみびっくりマーク 

 

 

 

  

 そして、BATTLEBONUS44連目ショック

 

  

 

  ラオウ、昇天しちちゃったぁ~チュー と思いきや、

 

   1G連キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

   そして・・・・・

  1回追加でオワタ―――――――――笑い泣き汗汗

  

 

  45連で終了

32,000円投資して94,600円回収の収支+62600円の勝ちラブ

   ¥ 札束札束札束お札お札お札お札コインたちコインたち

 

 もう少しで5000枚で、惜しかったけど、これで今月は何とかプラス収支

 

 もう、危ない橋は渡らず、北斗は辞めるべきか、明日据え置きを打つか

 

  悩みどころ・・・・・

 

  勝負しよっかなぁ~照れスター