6/20 WINGでジャグを打った。

 

    やってもうた チーン爆弾ガーン

 

    22,000円もぶッ込んでしまった。 大負けガーン

 

    しかも、ジャグラーで1度もBIGが、かからなかった。

 

    立ち回り法で最初のボーダーの8,000円も最終ボーダー(14,000円)も

 

    全く守れなかった。

 

   いわゆる暴走モード発動 ガーン

 

  BIGが全く出ない時は投資すればするほど、制御できなくなるんだよねぇ~もやもや

 

  その為の、立ち回り法なんだけどね・・・・・・魂

 

  そしてその逆真顔

 

  6/21 ジャグで14,000円勝ったデレデレ

 

   勝ったはいいが、打ってた台が高設定確定!!ビックリマーク (多分設定6)

 

   自分の中ではこれは粘ってもいいかも・・・・って思っているにも

 

   関わらず、折角出たのに飲まれたらいけないという意識が働き、

 

   店を出てしまった・・・・。

 

  その辞めた台は結局、3万オーバー出ていた。ガーン

 

  出ない日はがっつり粘って、一度もBIGが来ず、2万2千円もストレートで

 

   負けて、コンスタントに出ている、右肩上がりの台に限って辞めてしまう笑い泣き

 

  なんでこうなんだろうはてなマークはてなマークもやもや

 

 

 

 HAPPY JUGGLERで、はじめて見ました。

 

  

 

   リス、見っけびっくり

 

  そうやって、隠れて、客のどんぐり(コイン:金)を食ってるんだろうえーピリピリ