今日は6月16日、WINGのイベント日。

 

   また忘れてた。

 

   8:40位に着いたらもう既に250人以上並んでいた。

 

   そして、抽選したら、263番目だった。

 

   どんけつから、20番目位に並んで抽選結果はほぼドンケツ。

 

   ホント目がない・・・・・。

 

   たまに、順番がいいのを引いて、北斗に座ったら、一番座ったらいけない

 

   台を座って、大負け食らったりする・・・・笑い泣きアセアセ

 

  今日は何とか、GOGOジャグを取ったが糞台ですぐ隣の台に移動したが、

 

   やっぱりその台も糞台で結局3,200円負けた。

 

  そのあと、気分を切り替えてプールに行ったらガキんちょだらけだった。

 

   わか奥様系のおねぇ様が一人いたぐらいかな・・・・チュー笑い

 

    もう、土日は行かないことにしよう・・・・・。

 

  その後、もう一度WINGに行ったら、結構台が空いていた。

 

   粘って粘って、ボコボコにされて、昼過ぎに帰った客がそこそこいるみたい。

 

   ご愁傷様ゲッソリお願い

 

   おいらは、7連(6連ジャグ)からの140回転で1連BIGして、

 

   5,800円勝った。 トータル2,600円の勝ち。

 

   イベントで、まともに勝ったことがない。

 

   もう、北斗は打たない方が良いのか!? あせる  

 

    ジャグにしても、移動が出来ないからもう、糞台に座ったら、

 

   5,6,000円投資したら、一旦店を出て、夕方、空台が出た頃に

 

   行った方がいいかも汗うさぎ

 

   朝一は立ち上がりが全然悪かったんだけど、どうやら昼過ぎに

 

    一気に伸びてるような気がする。

 

   最終的に良い台(高設定!?)になっている台でも、初当たりが

 

    200回転~350回転位のが、結構ある。

 

   今一良く分からないはてなマークはてなマーク

 

   普段、いい台は初当たりが 早いのだがイベントの日は何故か、

 

    初当たりが早いけど。1連2連でシニタイになっていて、

 

    夕方、良さげな台ははつあたりがやたらハマっている。

 

   なんなんだろう!?はてなマークはてなマーク

 

   設定変更後、リセットで初当たりが早くなり、高設定に変更しても、

 

   リセットしなければ、初当たりが遅くなるのかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク