今日、初めての体験をした。

 

  いつもの様に、W〇〇Gに打ちに行った。

 

  最初は、マイジャグに行って、6,000円持っていかれ、

 

  GOGOに台を変わって打ったら、はじめての体験をした。

 

 出目が普通の出目で、確定目でも何でもない時で、一瞬、左上のサイが

 

  光った気がしたんだけど、気のせいか、実際光ったのか微妙な気分の状態で、

 

  次にリールを回したら、GOGOがペカッて、BIGだった爆  笑

 

 更に、次は1G連でBIGが来て、その次は1回転でBIGがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

  それが、なんと!!ビックリマーク

 

 

 

 

 6連BIGがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!びっくりラブラブラブラブラブラブラブラブラブ飛び出すハート

 

 そして最後は締めで、

 

 

 

 BARが来て、7連で連チャン終わり照れ 

 

 これ、もしかして、左上のサイの瞬間表示は大連荘の合図

 

 なのかな!?はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 誰か、知っている人教えてぇ~笑ううさぎ