今日、面接の結果が封書で来た。

 

   落ちた・・・・・・。

 

  今回は、契約社員で条件も良かったんだけど・・・・・。

 

  まぁ、今まで書類選考で受かったことなかったので、

 

  書類選考が通っただけでも・・・・・

 

   いやいやショック、   落ちたら一緒ショボーンガーン

 

   

  こういう時には、大概パチは勝てるんだよなぁ・・・・・

 

  皮肉なもんだ魂

 

   しかも、いつもは連荘しても8,9連7BARムカムカみたいなやつしか来ないのに、

 

   今日はなんと!!ビックリマーク

 

  

 

 7連BIGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  

  取りあえず、この台から逃げて、240回転回ったところで打ったら、
 
  268回転でまたまたBIGがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  
 でもほぼ飲まれ移動した。
 
 この台はこの後、335回転でまたまたBIGが出ていた。でも、
 
 7連の後、全く連荘していなかった・・・・。
 
 結局、2箱あったのに、1箱飲まれてしまった。
 
  ほんと、辞めれない・・・・・。
 
 こういう時に、しっかり勝っとかなきゃいけないのに・・・・。
 
  月曜日からまた1から仕事探さなきゃ・・・・・。