4/1 入社1日目。

 

     いきなり、腰が痛くなった。

 

     そして、作業環境が余りに酷く、防塵マスクも、

 

     ヤッケも、真っ黒に・・・・・・真顔

 

     防塵マスクの廻りが、1日目で真っ黒になるってことは、

 

     それを吸っているってこと・・・・・。

 

    それにヤッケを来ている中のズボンの裾も黒くなる始末・・・・。

 

    ヤッケや作業服を洗濯機にかけると洗濯機が壊れそうな位の

 

     汚れよう・・・・・・。

 

   おかんに‘‘こんなの、毎日洗濯機に掛けたら壊れてしまうわ‘‘プンプンピリピリ

 

    って言われたショボーン

 

    続きそうにない・・・・・・

 

    1カ月は辛抱しようとしたけど、中途半端に行って、

 

     体や洗濯機をこわしたんじゃ、色んな意味でお赤字なんで、

 

    会社側に明日も来れるかびっくりマークはてなマーク と言われ、明日も来ますと

 

    いったものの、家に帰って、今日で辞めさせてくださいって言った。

 

 

   4/1 入社式兼退社式になってしまった・・・・。

 

      またまた、プーさんです。

 

      上手く行きません・・・・・。チーン泣