昨日、もったいないまけかたをしたむかつきガーン

 

   2,000円でほぼ3連BIGしたのに、全部飲まれて追加投資で

 

   結局7,000円負けた。

 

  引き際が出来なくて、負けたんで今日はちゃんとしようと思い、

 

   今日もこれを付けず

   

   羽だけは付けて行った。

 

   朝1番に行って、マイジャグを打ったんだけどファーストボーダーの

 

    7,000円を超え、箸にも棒にも掛からないので、

 

    裏手のGOGOやfunkyを打ったら、見事にヒットした。

 

   計9,000円でBIGをGETグッ

 

 上の写真、これ777が出ている状態ですチュー

 

 上の表示が消灯しているの分かりますか?!?

 

  そこから打つ台、打つ台速攻でBIGが出るラブ🎰777

  
   でも、ほぼほぼ単発・・・・・・真顔
 
   1台だけ、BIG2連がきたニコニコ飛び出すハート
 
   で、1箱ガチ盛りでたチュー音譜音譜
 
   でも、ピークでは辞められず箱9割で換金した。
 
   9,000円投資して11,600円だして2,600円の勝ちお祝い
 
   ピークで辞めてたら5,000円位は勝ってたのになぁ・・・・・
 
   立ち回り的には75点ぐらいか!?
 
   昨日の立ち回りは0だよなぁ・・・・
 
   まぁ、あそこで追加投資したらマイナス30点だけど・・・・・
 
   やっぱりこのブレス着けなくて良かったあせる