やらかしたえーん

 

   ガイアの10:00イベントで22,000円の大負けえーん

 

   朝一、1,000円でほぼ6連がきて、これは高設定だろうと、

 

   おもい、安心して打っていたら、全部のまれた・・・・・

 

   再投資して、大ハマりしたくないので、台移動したら、

 

   どこかのあーやんが速攻で2連BIGだして、そのあとも

 

   コンスタントに出していた・・・・・。

 

  自分は初期投資が1,000円で半箱以上、いってたのに、

 

   全部飲まれ、再投資で12000円まで投資してしまったがま口財布 ピリピリお札 お札お札 

 

  この時点で1万位コインがあったので換金すれば、負けは少なかったのに 

 

   辞めれなかった。13,000円目の投資で、1/103位のいかにも

 

  高設定みたいのを打ったら、

 

  

 

  

 

  プレミアレインボーGOGOがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

  もう一回位、れんちゃんがくるかなぁ~と思ったら、

 

   こなかった・・・・。  

 

  で、120回転位ですてたら、180回転でBIGがでてた・・・・。

 

   その後もコンスタントにでていて、確実に高設定だったガーン

 

  今日は捨ててはいけない台を2台も捨ててしまった・・・・。

 

  立ち回りでやってはいけないことを一杯してしまったチーン

 

  ★ ボーダーでやめれなかったこと。

 

  ★ 8,000円~14,000の投資まで行ったら、BIGがきたら換金すること。

 

  ★ 最終ボーダー14,000円は守こと。

 

   最終ボーダー14,000円を遙かにしのぐ、22,000円投資してしまったゲッソリ

 

   k-1のイベントでやっとのこさ、800円の勝ちで

 

   ガイアの10:00イベントで22,000円の大負けガーン

 

  割に合わないし、おれに、イベントの恩恵はないのか・・・・・!?

 

   でも、最初にたまたま座った台が速攻6連したし、

 

   もう一台、高設定GETしたし、あとは、自分の引き際次第なんだよなぁ~。

 

   今月も大負けしそうなんで、ケンシロウにたすけてもらおう・・・・・

 

   たすけてくれるかな!?