今日は、午前中面接の写真を取りに行った。

 

  去年にも面接用写真を撮ったんだけど、去年の方が映りがいいから、

 

  なんか損した気分・・・・・。1,890円もしたのにチュー

 

  それから、おかんと米をつきに行き、買い物に行って、親を家に連れて帰り、

 

  かつ丼食って、イエローハットへ行った。

  

  カーナビが調子が悪くて、8カ月たった・・・・えーん

 

 カーナビを買って、1カ月位で地図の更新をしてもらったら、Bluetoothが

 

  調子が悪くなり、地図の更新も出来ないガーン

 

 一度、新品にも代えて貰っても地図更新の度に、Bluetoothが壊れ、

 

  更に、地図の更新が出来ない真顔

 

 で、年を越して、2回目のメーカー修理でやっと、Bluetoothも治り、

 

  地図の更新も出来た。  

 

 このカーナビは苦労したなぁ・・・・

 

  また、地図の更新で壊れるんじゃないかと、地図更新をためらうよなぁ~。

 

      カーナビ取り付けの間にこれを買った。

 

2,000円以上する結構高かったんだけど、コンパウンドが入ってなくて、

 

 ボデーの塗装を削るのでは、ないらしいのでこれを買って、使ってみた。

 

この前、ルーミーちゃんを洗車してる時、天井を拭き取る棒刷りで、

 

 天井角で、うっー―――――――――――すい擦り傷が付いてしまった。

 

コンパウンドを使うほどではないキズで、そもそも、コーキングが落ちるから、

 

 コンパウンドが入っているやつは使いたくない!!

 

 で、これを使ってみたんだけど、結果がこれビックリマーク

 

  

 

 わかんないよねぇ~音譜