MerryXmas飛び出すハートサンタトナカイクリスマスツリー

 

   &Happy birthday くまごろう、くま くまじろうくま

 

 

  

 

 2人共おめでとうお祝いお祝いドキドキドキドキ

 

 

 二人の誕生日をくまみとまぁが祝ってくれるよぉ~ハートお祝い

 

 

 cakeはまぁが用意してくれたよぉ~バースデーケーキ

 

 可愛いケーキだねぇ~バースデーケーキチョコいちごいちご

 

 美味しそうチュー音譜

 

 Happy birthday to You~ルンルン

  Happy birthday to You~音符

 

  Happy birthday dia くまごろう~ルンルン  くまじろう~音符音符

 

   Happy birthday to You~ルンルンルンルン音符

 

 くまじろう どうぞ音符

 

  おいしいぞぉ~爆  笑音譜

 

 

 おいしいねぇニコニコルンルンいちご

 

 

 私も食べるぅ~チューショートケーキ

 

 

 仲良しサンタとトナカイさんサンタトナカイ

 

 

 哀れ、サンタさんの生首チュー笑い

 

 

 来年もみんなで祝おうねラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツ

 

 

  良いお年を

 

 

 

 ps: 文句ばかり言うおかんには、一切ケーキのかけらもnothingですムカムカ

 

     そして、久しぶりにジャグをうったら、おいらにはChristmas present はありませんでした・・・・・

      でも最後に5連して200円負け・・・・チュー 

      いつもなら、店員にプレゼントしてる状態なんで今年はまだいいかな・・・・にっこりあせる

     

      で、今日も、地図の更新にイエローハットに行ったんだけどやっぱり出来ません・・・・

       ここで5年保証してるんだけど、修理する能力ないのにどう保障するんだろう・・・・・・ムキーむかっ

       来年に持ち越しですガーンハッ

 

      そして、今年はクマ達から・・・・ではなくまぁからまぁへChristmaspresentがありますニコニコ音譜

       早くこないかなぁ~ルンルン