今日は映画を観に行った。

  「ミッション:インポッシブル デッド レコ二ング」

 

  トム・クルーズの最新作。

 

  相変わらず、無茶糞なスタントポーン

 

   キャラの設定や、話の流れが正直、付いていけないとこ、あったけど、

 

   すごい迫力で、面白かった。

 

  その後、今月最後にパチに行った。

 

  3,000円で4連、追加で3連、など低投資でそこそこ連ちゃんしたんだけど、

 

  結果、1400円の勝ちでおわった・・・・チューもやもや

 

    結構、BIG連荘したり、座って早めにBIG引き当てたのに、この利益とは、

 

  やっぱりパチはしわいなぁ・・・・・。

 

  今月は5万の勝ちになったにやり札束お札お札

 

   先月の14万の大負けは痛かった赤ちゃん泣きあせる

 

 ていうか、先月は仕事は失うは大負けするは、ろくなことがなかった・・・・。

 

  7月にパチを立て直して、ROTO6も流れがいいのでこのまま、

 

  ロト6で5億GETして、ミッション遂行するぞぉ~おーっ!パーパーパーパー