夏野菜 | くまごろの群馬県ライフ

夏野菜

夏野菜をたくさん頂きました。茄子



くまごろの群馬県ライフ-夏野菜1


夏といえば茄子ときゅうり。

大量にいただきました。おいしかった。



くまごろの群馬県ライフ-夏野菜2


いんげんとピーマンも。

トマトやゴーヤなんかも。


食べきれなさそうだったので実家に半分送ってしまった。



くまごろの群馬県ライフ-夏野菜3


そして「坊ちゃんかぼちゃ!!かぼちゃ

ちっこくてかわいい。ライターと大きさを比較。


小さいくせに普通のかぼちゃより甘くてホクホク、栄養価が高いのです。


かぼちゃは夏に収穫して数カ月貯蔵するとおいしくなるそうなので

しばらく飾っときます。汗