【イタリアン/高崎】ラウライタリコ ピアッティーノ | くまごろの群馬県ライフ

【イタリアン/高崎】ラウライタリコ ピアッティーノ

ちょっと前になりますが、高崎にある「L’AULA ITALICO PIATTINO」

(ラウライタリコ ピアッティーノ)に行ってきました。



くまごろの群馬県ライフ-ラウラ1


洒落た感じのイタリアンです。

ランチセットを注文。


サラダ。

くまごろの群馬県ライフ-ラウラ2


メニュー名忘れてしまった。


くまごろの群馬県ライフ-ラウラ3


パスタにパンが添えられているのを知らずに

別に注文してしまったパン。

どんだけパン食べるんだ・・・汗


くまごろの群馬県ライフ-ラウラ4


アスパラときのこのクリームパスタ(だったけな??)


くまごろの群馬県ライフ-ラウラ5


デザート。


くまごろの群馬県ライフ-ラウラ6


この日は気温が37℃ぐらいあったので

店内も結構暑かった晴れあせる


くまごろの群馬県ライフ-ラウラ7

ごちそうさまでした。