MARUMORI  CAFEさんのフルーツサンドラブラブ


デリバリーですニコニコ


お楽しみBOXキラキラキラキラキラキラ


開けてみての楽しみ照れ気づき




可愛いシールラブラブラブラブ


期待大だよ〜爆笑




イチゴ パイン チョコバナナ フルーツミックス 焼き芋 マンダリンパン


見てるだけで 幸せ〜照れラブラブ


食べるともっと幸せに〜星笑い笑い笑い


三叉神経痛が暴れまくってた頃は 大きな口で食べる事が出来なかったバイキンくん


味わうと言う事も忘れ ただ明日の仕事や家事をやる為に食べるだけで 辛かったえーん


今日は 大きな口で食べましょう爆笑


しっかりと幸せを噛みしめてねラブラブ