営業所の人達に  救急搬送の事 話しましたニコニコ

驚いてた!

そりゃそうだニヤリ

いつもアホな煩いおばちゃん事務員が、夜に胸苦しいなんてえー

朝礼で、みんなに質問しましたニコニコ



冷たい風に当たると、胸が苦しくなる?


なった事ないよ〜  何それ!?

私 時々あるんだよね〜

当たり前だと思ってた!!




ヤバイよ、それガーン

そうなね、みんな無いのねびっくり

反対に 私にとって驚き滝汗


次回受診日に言ってみよう!!

もしかして、他にも私にとって当たり前の痛み⁈が、他の人には無いのかな!?


なんだか 分からなくなってきたもやもや


今は  心電図の貼られてるところが、痒いですえー

あと3時間したら、外せる照れ

それまでの我慢だわ〜

その前に 発作はえー