久々のブログ更新の

くまごろうです。

 

半日勤務も今週で終わり、

いよいよ来週からは6時間勤務です。

受傷してから1ヶ月は、ほぼ寝たきり生活で気が狂いそうな時期もありました。

それに比べたら格段に良くなっています。

しかし、痛くて腰が曲がらないため、まだまだ不便なことが多いです。

 

ノーギャンブルもいつの間にか236日目となりました。

時間とお金はありますが、全くギャンブルなどヤロウとは思いません。

いいことです。

先日、競輪場に逝く夢を見ましたが夢の中でも車券は買いませんでした。

ノーギャンブルで健全な生活はまだまだ続けます。

 

そういえば応援していたYouTuberの方の動画とブログが閉鎖されていました。

おそらく、スリップしたのでしょう。

残念です。

 

明日は我が身、油断大敵、これからも頑張ります。

 

猫のお嬢様も元気にしています。

お嬢様のtiktokは毎日更新していますので、ぜひともご覧になってください。

「ロシアンブルーさくらの日常」

で検索してください。