ノーギャンブル216日目 圧迫骨折59日目

こんにちは。
ようやく元気が出てきた
くまごろうです。

本当は見ない方が良いと思いますが、
最近、youtubeで競艇や競輪の動画やパチスロのライブを
見ています。
競艇や競輪のライブを見て思うことは、私の予想は全く当たらないので、ヤメて正解だったということです。


お金を賭けたら、間違いなく大金を溶かしてしまうことでしょう。
だからお金を賭けてはヤリません。
パチスロについはほとんどのYouTuberの方は負けている事がわかりました。
YouTuberの方々はスパチャで稼いでいるといった感じです。
現在、腰が痛くて長い時間、座ってられないためパチスロも当分の間、できません。
いや、損する事がわかっているので、ヤリません。

5月1日〜半日勤務で職場復帰しましたが、今の状態では半日が精一杯です。
まだまだ圧迫骨折が完治するまでには時間が必要と思われます。

でも、受傷してからの1ヶ月間に比べたら格段にに良くなっており、自分で出来ることが増えてきました。

昨日は約2ヶ月ぶりにお風呂の湯船に入ることができ、
お風呂ってこんなに気持ちがいいものだと感動すら覚えました。

慌てずムリをせずに完治に向けて頑張ろうと思います。
もちろんノーギャンブルは継続です。
しかし、ノーギャンブル生活はお金を使いませんね。