おはようございます。
くまごろうです。

メルペイ後払い枠が55万円になりました。


最大枠が50万円だと思っていたのですが制度が変わったのか50万円を超えました。

先月2月の後払い支払い額は0円でした。

昨年9月の支払い額は究極の優良アプリ?ウィンチケットの約5万円でしたが、10月以降は0円が続いています。

後払い枠が55万円あっても、ギャンブルさえやらなければ使うことはありません。

他のカードの枠も増えています。
・ファミマTカード 140万円
・イオンカード   100万円
・Dカード     100万円
・DCカード     100万円
・Viewカード    100万円
・ペイペイ後払い   10万円
・メルペイ後払い   55万円
・地方銀行カードローン50万円
合計 655万円

でも使うあてはないんだよね。
私が支払わなくてはならない請求額は0円です。

ギャンブルやったら満額、逝きそうなのでギャンブルだけはやりません。

今日もノーギャンブル確定です。