おはようございます。
くまごろうです。

昨日は映画「エクスペンダブルズ ニューブラッド」をみました。


シリーズ4部作の中でも最も評判の悪い作品ですが、評価どおりの映画でした。
人殺しと笑えない下品な下ネタ人の映画でした。

 

誰もが躍動するスポーツ

 

と言ったら皆さんは何を思い浮かべますか?

 

そうですね。

 

スボーツといえば

 

サッカー、野球、テニスなどの球技、柔道や剣道などの武道、スキー、スノボ、スケートなどのウィンタースボーツなどがあげられます。

 

最近、勝手に出てくる広告に

↓のようなものがありますが

 

競艇が誰もが躍動するスポーツなのでしょうか。

 

選手はただのギャンブルのコマでしかないように思います。

 

競艇はスポーツではなくてギャンブルです。

 

スポーツ新聞に載っているというだけに過ぎません。

 

今日は11連休の最終日です。

今日もノーギャンブルで健全な生活を過ごします。