こんばんは。

何とか健全な生活ができた

くまごろうです。

 

今日は映画「湯道」を見ました。

なかなか面白かったです。

昔ながらの昭和の銭湯が出て来るのですが、全て京都の撮影所に作ったセットとのことでした。

 

さて、退職までのこり33日となりました。

退職金は4月中には入金されます。

ということは、あと2ヶ月ほどで完済できます。

それまでは何度もある返済日に間に合うように、お金を工面しなくてはなりません。

 

まさに自転車操業。

このイラストのように、借入して他社に返済の繰り返しです。

 

でも考えてみれば、この自転車操業も最長であと2ヶ月で終わりです。

 

最後になるであろう自転車操業を楽しむ気持ちで完済まで頑張ろうと思います。