昔から家族がオーナー(大家さん)をしていて、私も小さい頃から興味がありましたおねがい

クレーマーのパーセンテイジ、人柄の悪い人の行動、対応、どうしたら入居者さんの不安を取り除くことができるのか。


そんなことばかり考えていて、看護師になり34歳になった時「私も不動産持ちたいわ」と思い、独身時代の貯金をはたいて2部屋のマンションを買いました。


自分がまさか買うなんて思ってもなく、はじめはトラブルもあり苦労しましたが、やっと欲しかった物を手に入れたので幸福感でいっぱいでしたおねがい

これから不動産関連の話をブログで書いていけたらなと思います!もちろんたまには懸賞の話なんかも書いていきたいですおねがい