この前、久々に家族で神戸異人館へ行ってきました✨車

Googleの口コミも良くって、イタリア館へニコニコ


めちゃくちゃお洒落!調度品も豪華!!



プールサイドではカフェテラスもあります!美味しかった〜ニコニコ雰囲気がとってもいいです!それにあまり混んでいません。

ここではクッキー等も作ってて試食も出来たので買って帰りました照れ


ゆっくりできました。その他色々見ましたが、一番イタリア館が良かったなぁ。
写真ではないけど、地下もあって、ワインセラーのお部屋もありました。

後、イタリア館近くにあるカヌレ、キャラメル専門店のプノールのお店も美味しかった〜ドキドキ
2階にあって、テラスで食べましたが、景色も最高なんですよね。

どこもお洒落。京都もいいけど、今はホントに外国人ばっかりだし、人は多いし。。で、神戸の方がゆったりしててホントにオススメですニコニコ


次回は新しくなった、神戸ポートタワーは予約制なので、予約してから行こうと思いますニコニコ



 最近壊れたので固定電話買い替えました。

あまり使わないけど、0570の電話は通話料高いし、固定電話は何かと便利なんだよね。なんでもかんでも携帯番号教えるの嫌だし。これ、すっごい安くて使いやすかったです!!