更年期に入る前からですが、不眠に悩まされてましたショボーン

夜中に起きたり、それで眠れなくなったりして、朝を迎えたりえーん


睡眠薬も飲んだりしてました。

 でも、この耳栓使ったら朝までぐっすり!!

 



二種類あって、きのこの形🍄みたいに

傘が二段、三段となってるんですが、最初は使い方分からなかったんだけど、今は完璧びっくりマーク

私の場合は右耳が三段の傘で、左耳が二段傘の耳栓が一番ぴったり合いますドキドキ説明にも書いてるのですが、耳の上の方を引っ張るとスポっと入りますウインク

 

 アイマスクも最近は使用してますニコニコ

日が昇るのも早くて目覚めたら嫌なので爆笑

 

 

これで最近は睡眠薬飲まずに朝までぐっすりぐぅぐぅぐぅぐぅスマホのバイブで目覚めてる感じです照れ

完全に音は遮断出来ないけど、外した瞬間に隣で寝ている旦那のイビキがめちゃくちゃ聞こえて、すかさず付け直して寝ましたニコニコ