大分と空いてしまいましたニコニコ

本当の目的は、大阪日本橋にある、あっとほぉーむカフェ 大阪本店に行ってきました✨
初体験ですニコニコ地下一階でメイドさんに接客してもらいましたびっくりマーク
中はめちゃくちゃ混んでました爆笑
あんまりシステムがよく分からなかったのですが、EPARKで予約しましたウインクでも当日予約だし、順番が表示されるので少し焦りましたあせる
ランチセットにしましたスター


ピンクのカレー見た目はあれだけど、味は普通に美味しかったおねがい




キャラメルラテ、抹茶ラテにリクエストした絵を描いてもらいました爆笑
娘も満足してました。
娘が、一人とても可愛い女の子が居てて、少しお話しする事ができて、大変気に入ったみたいなので、又会いにいきたいらしいので、又訪れると思います。
その時は又書きますねウインク