これ、良かったです✨卒業式、入学式に着用しましたニコニコ もう太ってしまってね泣くうさぎ履く時キツいかもびっくりマークて思ったんだけど、履いてしまうと全然大丈夫ドキドキ

家に着くまで普通に過ごせました。






2日目は伊勢へ行きましたニコ内宮の近くのビジネスホテルに泊まる予定だったので、先に駐車場に停めて内宮を散策ニコニコ


その後バスで外宮まで行きましたおねがい
早速、伊勢の名物、赤福餅を食べましたニコニコ
大阪でも食べれるけど、又違うよね〜ドキドキ列んでましたが、すぐ座れたよニコニコ

スタバもお洒落〜
天気もいいし、食べ歩き日和でしたニコニコ





 

最近めちゃくちゃ日差しがえーん

この傘ホントいいよウインク


Evoon