バルセロナ お買い物① | ハワイ大好き駐在員妻の備忘録

ハワイ大好き駐在員妻の備忘録

東南アジアのハワイを満喫するはずが、まさかのコロナで緊急一時帰国。
2020年冬、戻ることなく本帰国。
2023年秋、ヨーロッパに引越しました。

バルセロナでの購入品①


ノルウェーとかフィンランドとか

北欧が寒いということは知っていました

ここは北欧なのか⁉︎

よく考えたら 

ヨーロッパ諸国は日本より緯度が高い‼︎

そしたら冬は寒いはず

東京→函館に引越した先輩が

寒い寒いと言っていましたが今の私がソレです


マフラーぐるぐる巻きして防寒対策しています

日本では被ったことがないニット帽

この冬 2個買いました

深く被って耳をしっかり覆うと暖かいですチョキ


昨年フジで放送された

「うちの弁護士は手がかかる」

平手友梨奈ちゃんが耳あてを着用していました

かわいいキューン


調べてみたらCOACHのお品

バルセロナのお店に在庫があることが分かり

旅の記念に購入しました気づき


念願の防寒グッズ




こちらの耳あて 

100%ムートン×レザー

レザーのヘッドバンドは高級感があります


カラーはBlackとSaddle

Blackはムートンも同色で大人っぽい

Saddleはホワイトムートンで可愛らしい

雰囲気が全然違います


両方試着させてもらいました

どちらもそれぞれ良さがあり

優柔不断な私は迷いに迷いなかなか決められず

最初にコレ飛び出すハート

と思ったカラーを購入しました


ふわもこムートンに耳が守られ

とても暖かいです

良いお買い物ができました拍手



柔らかいロングヘアのムートン
レザーのヘッドバンド Saddle & Black気づき