うつ病ハニーのだららん日和 -4ページ目

うつ病ハニーのだららん日和

うつ病→双極II型。治療中。
浮いたり沈んだり、行ったり来たりの毎日。


もう10年くらいは前になるかと思われる韓国ドラマ『コーヒープリンス』。


ハイ、ご存知の方、手挙げてー!!!



それに出ていたコン・ユさんという俳優さんが出るというので観てきた映画。

感染もののゾンビ映画、その名も

『新感染ーファイナル・エクスプレス』

{ECCC8293-E584-4041-A04D-ADDF7E2AA8CC}



新幹線と感染を掛けてるワケっすねー、ハイ。





まあ、数々のエグい映画を観てきたわたしですが、一応、顔を隠す為に、暑がりなのにブランケットを借り、いざ劇場へ。

















いやー、これがね、参った!!


ゾンビはまぁ、ゾンビなんだけども、ハリウッドみたいにエグすぎなくて、そしてここ、ココが重要、なんと、泣けるのよ!


もうね、泣きポイントが何か所もあるのよ。


ゾンビ映画よ?


もう、つらくって、切なくって、悲しくって、やりきれなくて。




最後はそこまでつらくしないで!って感じで、もう、号泣でした。




いや、ゾンビ映画よ?








R指定かなんかついてるから大々的にCMしてないにも関わらず、ほぼ満席。


Twitterとかでもよく流れてきてるから口コミなのかな。






これはね、オススメ。









確かにね、ゾンビ駄目、血、ムリ、って人はまぁやめといたほうがいいかもしれないけど、そこじゃないのよ。


ハリウッドのゾンビ映画みたいに、ただ怖がらせるのが目的のゾンビ映画じゃないの。







切ないのよ。

苦しいのよ。

胸がいっぱいになるのよ。

涙が止まらないのよ。











しつこいけど、ゾンビ映画よ?















これは是非、オススメしたい。


大切なひとと、観て欲しい。

大切なひとと、こうなった時自分ならどうするか、考えながら観て欲しい。











ゾンビ映画だけどね。













今まで付き合ってきた彼氏彼女たちと、今の彼氏彼女を比べる事は誰しもある事だが、その違いを、今の彼氏彼女本人を前にして、本人に向かって、しかもベッドの上でなんて言うのは、もう人としてどこかのネジが外れてるとしか思えない。

なんか、傷が治っていくのが嫌。

この傷がわたしを支えてくれているような気がしてならない。


そんな訳ないんだけど。



衝動と闘う。