もう10年くらいは前になるかと思われる韓国ドラマ『コーヒープリンス』。
ハイ、ご存知の方、手挙げてー!!!
それに出ていたコン・ユさんという俳優さんが出るというので観てきた映画。
感染もののゾンビ映画、その名も
『新感染ーファイナル・エクスプレス』
新幹線と感染を掛けてるワケっすねー、ハイ。
まあ、数々のエグい映画を観てきたわたしですが、一応、顔を隠す為に、暑がりなのにブランケットを借り、いざ劇場へ。
いやー、これがね、参った!!
ゾンビはまぁ、ゾンビなんだけども、ハリウッドみたいにエグすぎなくて、そしてここ、ココが重要、なんと、泣けるのよ!
もうね、泣きポイントが何か所もあるのよ。
ゾンビ映画よ?
もう、つらくって、切なくって、悲しくって、やりきれなくて。
最後はそこまでつらくしないで!って感じで、もう、号泣でした。
いや、ゾンビ映画よ?
R指定かなんかついてるから大々的にCMしてないにも関わらず、ほぼ満席。
Twitterとかでもよく流れてきてるから口コミなのかな。
これはね、オススメ。
確かにね、ゾンビ駄目、血、ムリ、って人はまぁやめといたほうがいいかもしれないけど、そこじゃないのよ。
ハリウッドのゾンビ映画みたいに、ただ怖がらせるのが目的のゾンビ映画じゃないの。
切ないのよ。
苦しいのよ。
胸がいっぱいになるのよ。
涙が止まらないのよ。
しつこいけど、ゾンビ映画よ?
これは是非、オススメしたい。
大切なひとと、観て欲しい。
大切なひとと、こうなった時自分ならどうするか、考えながら観て欲しい。
ゾンビ映画だけどね。
