夜 | うつ病ハニーのだららん日和

うつ病ハニーのだららん日和

うつ病→双極II型。治療中。
浮いたり沈んだり、行ったり来たりの毎日。


また夜が来てしまった。


最近うまく眠れない。

変な夢ばっかり。



今朝は母と妹がでてきて、一緒にスーパーのレジやってる夢w




その前の夢は、入社したばかりのわたしにイケメンがやたらに優しくしてくれて周りの嫉妬を買うという、乙女な夢w

欲求不満の塊だよ。書いてて恥ずかしいわ。










やっと風邪が治りかけてきて、咳もだいぶ出なくなってきたのにさ。


音楽聴くのももう飽きて、暗い中スマホ見るのも目に悪いからあんまりしたくないし、じゃあ起きてよう!と思っても居心地いいスペースがないから疲れる。







考え事始めると死にたくなるしね。


今のこと、これからのこと、考えなきゃいけないけど、もう、考えれば考えるほどどうしようもない人生で、明るさなんて1ミリもなくて、絶望しかなくて、結局、死にたい、に至る。






このままじゃいけないのもわかってるけど。











はー。
まだ0時前だよ。
どーすんのよ。



いったん布団入って、どうしようもなくなったら起きてきてミスチルのDVDとか観ようかな。









1日の終わりにこんなブログを読んでしまった方々の明日がいい日でありますように。