金曜日

スダ家がズィで登ると言うので、俺も行ってみた。

やっぱ無理だーショック!なにも出来ん汗

ランジ課題あったからやってみた。微妙に鈍ってる…汗
会館でやろーかなー。でもホールドもげそうになるからなガーン






土曜日

せっかくの土曜日なのに俺単品。俺さんがいないとほんとみんな腰重いなー。

って言ってる自分も前日の疲れが残ってて、ほぼやる気なしグッド!

でも天気よかったし、霊山に行きましたDASH!




昼に着いたけど、やたら眠いあせる

天気もいいし、外で寝るか晴れ

ってことで、道路の脇で寝てましたぐぅぐぅちょうどいい感じの石があって、寝やすいのね得意げ



でも、やたらとブーン、ブーンって虫が飛んでた。別に刺すわけじゃなく、ひたすらにブーンって飛んでた。

気になって寝れたもんじゃないので出発



この前卍さんから教えてもらったすぐ近くの岩を見た。



熊日和-F1000147.jpg


これ?かな?まず、スタートどこかな?右?左?左だとマントル返すだけなのかな?
右だと手も足も出ませんよ?


わからないっビックリマーク次っビックリマーク


で、ちょっと歩いてアプローチ沿いの二つのちっちゃい岩で遊んでみた。

いまいち遊んだ気になれなかった…



その周辺から右側の林の中に入ってみた。

したっけカモシカいたビックリマーク谷の反対側に。スゲーなんか食ってた。でもたまに、スゲー俺と目が合うあせる軽く怖いからやめてくださいあせる



ものは試しってことで、口笛で呼んでみた。それで来られても、すごい困るんだけどねガーン


したっけ来たのよショック!


鳥が




うん。君は呼んでないよ?


カモシカはこっちを見るだけで、全く来る気配なしビックリマークおまけに、逃げられました。そりゃそーだ得意げ





てか鳥寄ってきたのは、スゲーびっくりしました。

たまたまかもしれないけど、三匹近くに来た。種類なんてのは当然わかるわけもなく…




そんなこんなで時計見たらいい時間。どーやらカモシカを一時間近く見てたっぽいガーン





帰りのアプローチも口笛吹いてみた。




鳥来たっ!!この辺の鳥はバカなのだろうか…お試しあれ音符






しかし今日はほんと天気よかったのよ


熊日和-F1000155.jpg


前に卍さんのブログで、ホワイトバランスを変えるといいよ、的なことが載ってたのでやってみた


熊日和-F1000157.jpg

その1



熊日和-F1000161.jpg

その2



青くなったなー








その後スダ家におじゃましました。車と壁を見に。

で、時間的に夕飯の時だったので、スダコさんのお母様と四人で食卓囲みました。

実家でもなかなか囲わない食卓。ご馳走様でしたキラキラ






んで、壁を見て




熊日和-F1000171.jpg

まめドキドキ


やっぱかわいいねーニコニコ


ちゃんと心開いてくれなかったのが残念でしたが…













ゆーやんから俺の写真が長いって言われました。ケータイだからしょうがないじゃん!!