日曜日安達太良

前日はあいにくの大雨雨ダメかな?なんて思ったけど、晴れた晴れ曇りだけどくもり




俺さんの新車と俺の車二台で行ったんだけど、俺さんの車が



熊日和-F1000134.jpg



こーなっちゃったのね。わかるかな?



熊日和-F1000134.jpg



縦になっちゃったけど、黄色の中



熊日和-F1000134.jpg



拡大してみました。



いきなし爆笑しましたよ(笑)だって緩やかにウイーンって開くんですもの(笑)


全く関係ないはずの、お嬢を思い出しました得意げ


ま、そのまま高速乗らなくてよかったですキラキラてかほんとに高速で開かなくてよかったですあせる





吾妻パーキングで会議


山の天気微妙だねー
安全に大日にする?
大日にしますかー


なんて話し合う中、俺はソフトクリームを食べる。なんか味が違う…。いい方向に違うキラキラうまい!!
また食おー






で、大日到着

暑っあせるちょっと暑すぎあせる
熱気なの?近くで祭りやってたけど、それの熱気なの?


登れるのか?なんて心配をよそに、川は氾濫ショック!



熊日和-F1000135.jpg



あらー汗


でも、とりあえず行ってみた


蚊にさされ、蜂に追いかけられ、カマキリと戯れました。



敗退したので、「おばやんのコーヒー」に行ってきた。正式名称は「ポンヌフ・カフェ」らしい。


ここのおばちゃん、やたらとテンション高くて面白いキラキラ


熊日和-F1000138.jpg


本日二回目のアイスキラキラいろいろサービスしてくれてありがとーございますキラキラ



熊日和-F1000139.jpg


こんないい空なのに登れんのかあせる







砂場に移動



熊日和-F1000141.jpg


そうそう。本日のメンバーはこんな感じ。



いろいろ課題触ってわかったことがあります。俺クロさんに抜かれてるダウン
強いなー。パキらないかなー。なんて思った矢先、ついにスダコさんにも抜かれましたダウン…俺クライミング向いてないのかなしょぼん




辺り真っ暗になったので撤収




解散してからスダ家、クロさん、と飯。珍しく、ラーではなくファミレス。チョー生のハンバーグ食って、10時くらいに帰りましたとさ得意げ










なかなか面白い三連休でした。遊んでくれた皆様ありがとーございますキラキラまた遊んでくださいパー