ずっと仕事です


人が減ったおかげで仕事減らず…

ダメな先輩のおかげで仕事進まず…


もちろん、登る時間なんてあるわけもなく、悶々と過ごしておりました。


そんな地獄の一週間が終わり、今日から三連休キラキラ

まぁその三連休のおかげでこーなってるんだけどさーシラー




昨日はなんとか時間出来たので、会館に。

課題教えてもらったけど、被り、薄被り全くダメしょぼん


キム兄が作った8級。最近グレードと言われるもがわからないけど、でもそれは3級くらいはあると思いますよ?




垂壁に逃げました。垂壁好きですドキドキ体重とか力をなんとかごまかせるので得意げ

でもスダコさんにはかないませんあせる垂壁強いよあせる







さ、連休初日。ほんとは大倉行こうと思ったけど、体言うこと聞かないので、まったりブログ書いてるんですよね。


んで明日。にゃー氏とかウッチーさんとかと安達太良行こうって言ってたけどごめんなさい。VOCKさんと違うとこに行こうと思います。

明後日は安達太良。たぶん今年最後なのかな?久しぶりに俺さんとも、スダ夫婦とも行けるからね。初のクロさんともだし。

いい三連休になりそうですグッド!





なんか書いてるうちに天気だいぶよくなったなー。




よしビックリマーク愛子に登りに行こうビックリマーク








熊日和-F1000123.jpg


ふっ得意げまたつまらぬものを斬ってしまった…