日曜日の憂鬱な時間がやってきました。


お休み2日もあったのに、公園に付き合って終わった💦


暖かくなると、次男のお出かけ行きたい病が出て休みはそれで終わります。


3年生になって、あと何年お付き合いするのかな〜。あと2年くらいかな。


今は面倒いと思っていても、お誘いがなくなり数年後は寂しく感じるのかも。


明日からまた仕事か〜。


まだ全然覚えてない。


流れとかどれを優先すべきかとか。


金曜日、ちょっと困ったことあって、リーダー的な方に確認したけど、返答は曖昧な答え。


社員なんだから、自分で考えろとのことなのか。


その場はこうした方が良いかなと思ったことをして大丈夫だったけど、相談して答えを出した方が良いような…。


人間関係が整うまで行きたくない病が続きそうですショボーン