今朝は曇り空です☁

先週は水曜日に出勤して、あとはやすみでした。

今日は5日ぶりの当番出勤。

前回は1人でしたが、今日は2人なので気楽ですニコニコ

5日も休むと行きたくない〜と出勤拒否気味になります。

子どもたちは2ヶ月も休んでるので、始まった時のことを考えると心配。

上の2人はそこそこ大きいので大丈夫だけど、次男が…行きたくない〜と送らないと行けない日々が続くかもしれない。

しかも今年から10分登校を遅らせることになったようで、グズられると私の出勤に影響があるのでコワイですガーン

遅らせるのはいいけれど、旗当番あるから働いている親のこと考えてほしかった。

10分旗当番も遅くなると本当にギリギリで走って出勤しないと間に合わないかも。

他の地域は半年に1回とかだけど、うちの地域は1ヶ月半に1回。

始まっても気が重い新学期になりそうですショボーン