今朝は晴れていて気持ちいい☀

大掃除する気持ちはありつつ、ちょこっとやっては休憩してゴロゴロしてます。

パパは仕事だし、長女は朝からディズニーへ。

今回はバッチリオソロコーデで出かけて行きました。

残ったのは私と男2人。

2人ともゲーマー💦

ゲームばかりやってます。

そこへ義理母が来てしまい、片付いていない部屋バレバレ。

いつも来るのは急なので、焦ること多し😓

元旦来てね〜来ないとお年玉ないよ〜と言われてました。

仕事休みになって、嬉しい半面出勤までのカウントダウンしちゃってます。

結局、色々と考えて更新することにしましたが、やっていけるのかな〜。

お給料見ると、前職の1.5 倍以上あるので、やっぱり嫌なことあっても続けていかないとと思います。

子供の未来のために、私もできる限り仕事頑張ろ〜う照れ