今朝は晴れ〜☀

もう梅雨明けなのかな。

昨日のコンサートは癒やされました🎵

子供とコンサートって騒いじゃうからとかなかなか行きにくいですが、始まる前に泣いたりしても気にしないでくださいとアナウンスがあり、こころがほっこりしました照れ

次男ノリノリで楽しんでました。

帰りは暑かったので、船橋屋さんでカキ氷食べました。

私はずっと食べたかったくず餅✨

美味しかった〜ラブ

きな粉がめちゃくちゃ美味しい✨

次男は渋くきな粉と黒蜜のカキ氷にアイスをトッピング。

美味しい〜と夢中で食べてました。


今日は退職のことを伝えてからの初出勤。

私が辞めると言ったことで、やり方を変えるようなことを言ってたけど…ヘンに気を使われるのヤダな〜💦

あまりの変わりようだったら、私は2ヶ月今まで通りサポートに回るので、もう一人のパートさんや新人さんが仕事を覚えられる環境にしてほしいと伝えなきゃなニコニコ