真夜中です〜🌛

昨夜、夕食はいらないといったパパ。

11時過ぎに帰ってきて、微妙な時間だから『ご飯どうするの?』と聞くと、『あれば食べたい。』と。
 
結局食べるのかい。

やっぱりそうなるよね。

今日は簡単に焼肉のたれ炒めだったので、パパの肉はいらないならハヤシにしようと思っていて、今日の夕食の時に明日用に作ろうと思ったけど、万が一のためにキープ。

結果オーライ。

牛肉あったので、夕食作れました✨

明日は朝も遅いようで、なんだか調子狂うな〜💧

1回洗濯終わったばかりなのに、自分のも今してと言うし、マイペース過ぎて(自己中とも言う)1番手がかかる気がしますチーン

はよ寝て明日に備えよ〜真顔