今朝はどんより曇り空☁

少し涼しい朝です。

6時過ぎからパパに声をかけてますが、起きる気配なし💧

本当に寝起き悪すぎるチーン

この血を引いている長女もなかなか起きない。

学校始まっても、7時30分まで寝ている(7時55分集合なのにチーン

自分がわりとすぐ起きれる人なので、信じられんポーン

パパも長女も目覚ましをスムーズでかけているから、ずっーと鳴りっぱなし⏰

近くで寝ている次男はうるさくないのかな〜全く起きず。

みんなの熟睡度高すぎでスゴイです滝汗

娘は水泳記録会があるみたいだけど、お天気微妙☔

午後までお天気持ってくれるといいね☁

私はお休みまであと3日。

体が重くてダルい💧

お腹の調子も最近あまり良くないし。

なんだか更年期突入なの〜なんて思ってます。

だんだんと体が変化していくの実感中笑い泣き

今日もいつも通りで頑張ろ〜う真顔