もう夜です🌛

今日は次男の保育園で、午後からお楽しみ会的なイベントがあり、19時まで預けてました。

このチャンスを活かすべく、長女接待してきました〜ニヒヒ

ずっーと観たがっていた『コード・ブルー』観てきました✨

山Pカッコ良かったラブ

ドラマで観ているから、感情移入しやすくあっという間に終わってしまった。

次男が膝の上にいない映画は1人時間で楽しかったデレデレ

その後はお買い物タイム〜(長女の💧)




ピンクラテで買い物したいと、こんな感じのズボンと短パンと厚底のサンダルを自分出買うと買ってました。

娘ご満悦〜ちゅー

好みがハッキリしてきて、自分で全部決めて買ってました爆笑

女子は楽しいですニヤニヤ

宿題終わってない長男は留守番🏠

読書感想文終わらせたようです📖

ご褒美にプレッツェル買っていきましたニヤニヤ

次男はイベント楽しんだようでルンルンで帰宅🎵

夕食はパパがいないので、ラインデリマで半額セールと1000ポイントキャッシュバックキャンペーンやっているのでそれを利用。

実質420円で中華食べれました✨

月曜日まで出張のパパ。

明日は夏休み最後の日。

長男は模擬テストですが、私は大掃除しよ〜真顔