もう夜です🌛  

今日も一日立ち仕事疲れました滝汗

股関節痛と腰痛が出てきてるので、結構ツライ笑い泣き

腰椎すべり症持ちなので、痛みだすとなかなか治らずキツイです💧

仕事中のちょっとしたジェネレーションギャップびっくり

計量カップをメジャーカップと言ったら、若い社員さんに『なんのことですか?カップのことですか?』と言われました。

別の社員さんに聞いても『計量カップ』と言われました。


えっ計量カップって、メジャーカップと言わなくなったのポーン

私が間違えて覚えてるのと不安になり、ネットで調べたら、ちゃんとメジャーカップで出てきましたニヒヒ


ヘンなこと口走っちゃったかと思って心配したわチーン