私の夏休み4日目の夜です🌛

昨日まで札幌、小樽に家族旅行行ってました飛行機

3日間ずっーと雨☔

なかなか観光も出来なかったけど、のんびりは出来ましたニヤニヤ

今回は部屋を1部屋しか取ってなかったので、義理母と同じ部屋でのお泊り。

行く前からそのことが気にかかっていて、部屋2部屋取れば良かったのにと内心思っていました。(パパが部屋分け面倒くさいとしなかった💧)

そのことでか旅行中お腹の調子悪しチーン

下している訳ではないけど、お腹ゴロゴロ滝汗

それがキツかった〜笑い泣き

帰ってきたらすんなり治りましたニヤニヤ

ストレス性のものだったのかな〜。

次回は次男も小学生だし、2部屋にしてもらおう真顔

休みもあと1日。

明日は子どもたちと映画行って、夏休み満喫だニヒヒ