今朝は曇り空☁

先週末から発熱を繰り返していた次男に振り回された感ある週でした💧

熱は上がったり下がったりで、元気は良しチュー

熱が高い日は実家で1日預かってもらいましたが、下がったと思い保育園へお願いするとお呼び出し滝汗

家に帰って病院行き、熱測ると下がっている笑い泣き

疑われる病気の検査もしましたが、みんな(-)

のどが赤いとのことで、薬もらい飲んだら落ち着き出しました。

来週の半ばから旅行に行く予定なので、完治しないとなぁ〜。

薬きちんと飲んで、週末はのんびりしようと思いますニヤニヤ

昨日、家のプリンタが壊れましたチーン

去年修理出して、ギリギリ長期保証期間に間に合うんだけど、送料こっち持ちだから3000円かけて修理するのどうなのかな…と悩み、買い替え検討することにしました。

お金が出るときは、本当に色々と起こります真顔

今日は午後から雨みたいですね☔

最近ハマっている、レンタル漫画をまた借りてきてのんびり見たいと思いますニヤニヤ