今朝も晴れてますね〜☀

水曜日…やっと中日だニヤニヤ

昨日の夕方、仕事終わりでLINE確認すると娘から📩

『明日の花火大会にみんな浴衣で来るから浴衣着たい爆笑浴衣っていくら?』って。

なんだって〜今着れる浴衣なんてないよ〜チーン

と思い、購入しなきゃいけないか滝汗と思ったけど、一応実家に連絡📩

実家に私の浴衣一式あるし、母は今日から休みで長女の様子見に行くね〜と言ってくれていたので、助けを求めちゃいましたニヤニヤ

母、快くOKしてくれました✨良かったニヤニヤ

持ってきた浴衣が気に入らなければ、買ってあげるよと言ってくれてたけど、長女どうするだろう💧

私は5時まで仕事なので、帰ってからのお楽しみです。

母にはいつもお願いばかりで、これから親孝行せねばと思いますが、まだまだお願いばかりになっちゃいますショボーン

上2人は夜お出かけ〜🎆

私はこんな日に小学校のパトロール当番もあり忙しくなりそうな日です笑い泣き