今朝は次男が5時30分起き💧

もう眠くないとリビングに来たけど、結局ゴロゴロしてまた寝ちゃったzzz

私はお付き合いで一緒に起きて、洗濯して子供たちのお昼用炊き込み御飯炊きました🍚

お弁当の蒸れたごはんは嫌だと言います。

来年から長男は弁当持ち予定なのに、弁当嫌だと今から言ってる。

お昼代渡すのもな〜家計に響くし、弁当に慣れてもらわないといけないな真顔

この間TVで、おにぎり用アルミホイルを紹介していて、蒸れに良いと言っていたので今度お試ししてみようニヤニヤ

ここのところ仕事後の疲労度がハンパない💦

暑さのせいなのか、年のせいなのか、仕事自体はキツくないんだけどな〜滝汗

今日も1日頑張ろ〜うニヤニヤ