もう日曜日の夕方💧

休みは本当にあっという間に過ぎる。

今日は朝から長男の最後の大会応援に行きました🏀

格上チームが相手だったので、いい試合が出来ればいいな〜と思っていたけど、良いところがあまり見れず…終わってしまった笑い泣き

親たちはモヤモヤチーン

でも子供たちは終わって写真撮影してたら晴れやかな顔をしていました。

やり切れなかったかもしれないけど、いい仲間たちとプレイできて、それだけで満足なのかもしれない。

協調性がないと言われた小学生時代。

チームプレイ出来るの?と思っていたけど、仲間と出会い、ミニバスから中学でも同じ子たちとプレイ出来て続けてこられたことは彼にとって本当に良かったと思う。

これから受験という今まで経験したことない体験が待っているけど、仲間たちと共に笑って卒業出来るといいなニヤニヤ

ひとまずお疲れ様〜これからは勉強頑張ろうニヒヒ