本格的な寒さからおでんが食べたくなり、昨日材料を調達~自転車

今朝から煮込んでおりますニコニコ

食べるのは4人ですが、大鍋2つ煮込みます。
具は長男大好きなこんにゃく&糸コンと長女大好きなさつま揚げ&ボールが大量!!

好きなものから体型を見ると妙に納得しちゃいますにひひ


実家にいた頃はおでん=おかずでした割り箸

結婚して、おでん=汁物に変わりました汗
麻婆豆腐も汁物だそうですえっ

最初はえっ~!?と思いましたが、10年経つとフツーになりますあせる








傷んだまつ毛を太くゴージャスに!薬用まつ毛育毛剤で今年のあなたは目もと美人☆


まつ毛ケア 育毛 養毛


年齢とともに短く少なくなってきたまつ毛目


ボリュームアップできるといいな~音譜

Android携帯からの投稿