昨日は次男の9か月健診に行ってきました自転車

あっという間に9か月あせる本当に早いっかお


まずは身長・体重等の計測。

看護師さんがあやしながらやってくれていると、次男はニコニコ顔ニコニコ

『全然人見知りしないのねぇ~』と言われ、またニコニコニコニコ

かなり外面よし男です汗


その後診察でも終始ニコニコ顔ニコ

気になっていた卵アレルギーの件も聞いて、赤ちゃん時代は4人に1人は出たりするので、卵は1歳過ぎでゆっくりあげればよいよ~と言われましたかお

パパも私もアレルギー体質で一番気にかかるところですが、今のところ大丈夫そうなので安心しましたかお


最近の次男は動きが活発でイタズラばかりしてます汗




得意のティッシュペーパー出しガーン


食欲旺盛過ぎて、そろそろ3回食にしないと足りていないようナイフとフォーク

いつも同じ食材ばかり食べさせているけど、嫌がらずにパクパクと完食する次男。キラキラ

もう少し頑張って作ろうと思う母でした得意げ


そうそう昨日、ふと卯の花が食べたくなり、大量に作ってしまいました割り箸



食べるのは私だけ・・・毎日食べて体調を整えよう好