今日は次男を預ける保育園の見学に行ってきました自転車

認可と認証2件申し込んではいますが、ネットで職探しをしていたら『ここで働きたいっ!!』と思える求人がありましたキラキラ

しかしながら次男を預けるところがないので、また近くの認証を探し始めました。

でもやっぱり年度途中での入園はかなり難しそうしょぼん

子供がいて働くって本当に大変なことなんだと改めて思いました汗

今回は職に関しては縁がなかったと思うしかないのかなぁ~(面接もしてないから働けるかもわからないけれどガーン)。

う~ん・・・でも・・・受けてダメならば諦めつくけれど、受けもしないで働くことが出来ないってなんか悲しい。。。

もうひと踏ん張り認証を当たってみます電話