最近、季節が変わったせいか肌のカサカサが増した気がします。

何かいい化粧品ないかなぁ~と思っていて見つけたのが、「草花木果」のトライアルセットキラキラ

試してみたいと思い、申し込みしてみました。


早速届いた商品音譜



仲良し(・・? 3人子育て(*^^*)


まず1円大の洗顔ミルクを手に取り、泡立てるときめ細かな泡になりましたニコニコ


仲良し(・・? 3人子育て(*^^*)

仲良し(・・? 3人子育て(*^^*)


洗ってみると、草木のとっても良い香りで、洗い心地もしっとりラブラブ

流しても、突っ張ることなく肌になじんだ感じでした。


仲良し(・・? 3人子育て(*^^*)

次に500円玉大の化粧水をコットンに染み込ませ、やさしくふき取るような感じで肌になじませました。

冬なので、しっとりを選んでみましたが、べたつくことなくふっくらした感じになりました。



仲良し(・・? 3人子育て(*^^*)

仕上げは透肌マスクジェル。

パール2個分を肌全体になじませました。

すっーと肌に吸い込む感じで肌に合っている気がしました。



草花木果 透肌トライアルセット・竹

まずは初日の使い心地でしたが、7日間使ってみて自分のカサカサ肌がどのように変わっていくか楽しみですニコニコ