土曜日にずっと行きたかった「森のゆうえんち」に家族で行ってきました観覧車

小学生低学年ぐらいが乗れる乗り物がある、小さな遊園地ですが、子供たちがハマっているアトラクションがあるんです。

それが「ぐるりの森」です音譜

問題を解いてゴールするんですが、全問正解だとコインをもらえてそれを使ってカードバトルができるんです。そして・・・勝利するとぐるりの森グッズが貰えるんです。

これがなかなか勝利できずあせる

何回やったことか・・・今回は4回勝利しましたキラキラ

子供たちは大満足音譜

旦那も最近忙しくて遊べてなかったので、ストレス発散出来たみたいですにひひ






日曜日に9月に頼んでいたみかんがやっと到着しました音譜

果物が欠かせない我が家なので、待ちに待った到着ですオレンジ

くまモンが書かれた段ボール2箱にいっぱいのみかんオレンジ

子供たちは大喜び~ラブラブ訳ありみかんだけど、皮に傷が多少あるくらいで味は美味しいです合格

私は当分果物買い出しがなくなって嬉しいです~ニコニコ