次男は食べるの大好きな8か月。

なんでも食べてくれるので、離乳食も適当な感じで進めてます。

昨日はブロッコリーと大根&ご飯をパクパク割り箸

野菜も変な顔せずに食べます。

最近のお気に入りは焼き芋。

夢中になってパクパク。

赤ちゃんの頃は便秘クンでしたが、毎朝快腸クンになりました合格


長男&長女はおやつのするめが気に入りパクついてます。

少しおやつの量が減った気がするし、本人気を付けているので効果があるといいなぁ~音譜


今日は午後から小学生組の個人面談です学校

長女は学校ではいい子ちゃんなので良いのですが、問題児の長男が・・・コワいです叫び

最近の彼は以前よりもちゃんとしてきたけれど、やっぱり何を言われるか毎回コワいガーン


これが終われば今年の学校行事が終わります。

あっという間の1年あせる

来年は変化のある1年になると思うので、現状を満喫しつつ色々と模索したいと思いますニコニコ